さて、ロックライダーに到着以来、はたと途絶えたアベジュリーブログ。果たしてこの私、携帯をロックライダーに忘れてきてしまったのでありました。取りに戻ろうにも浜松へのバスは待ってはくれもせず。ええいままよ、っとバスに乗り込んで一路浜松にというその旅の途中、悪党3人に囲まれた町娘を助けてみればおおだなの箱入りで、そのお礼にと3日3晩、贅の限りを尽したもてなし、手土産にと渡された金すは受け取らぬならこれ野暮と、受け取ってはみたもののどうにも身が落ち着かない。貧乏長屋にくりだして一枚残らずほどこせば、じじいの買った富くじがまさかまさかの大当たり、是非にと言われしぶしぶ手にとる礼の金すは増えにも増えて倍の倍、思わぬ足止めにあわやライブもあやしか?と、道中いろいろな物語りもございましたが、ライブもなんだか楽しくできて、無事家にたどり着いたのでした。

メールオーダーでひっそりと『ボルギーライフ』扱い始めました。今ならおまけシールつきです。