昨夜はエラーでした。なんで?以下再送。



沢田くんがレッドクロスでやるというので見に。

彼のムジカジャポニカでのワンマンライブがCDになってこのほど発売されました。やっといろんな人に聞いてもらえるようになって嬉しい。ライブ会場と通信販売だけなのでご注意。明日もあさってもライブがあるようです(あさっては自分もだった)。


レッドクロスでイカリさんにストライクスのミント版のほうのCDをいただきました。初期は録音状態の良くないものもあるけれど、やはり素晴らしい。唯一日本人でロックンロールの最高峰を登頂できたバンドだと思う。いなかもんには絶対ムリ。一生懸命エベレスト目指して登ったつもりがどうしてもキリマンジャロになっちゃうバンドばっかりなんだよ。ストライクスは新宿だからなあ。かないませんよ。市川だもんなオレ。