あけましておめでとうございます

押し入れをかたづけていたらいいものが出てきました。

ずっと前、ナニーキクチとイエロードッグスのマスタリングに不動前のスタジオに行ったとき、近くにあった小さなリサイクルショップに立ち寄りまして見つけたもの。

湯たんぽ

なんでこんなの買ったんだろ。古いのに使ってない、美化して言うならデッドストックですな。使う気ゼロでもそういうもん見つけるとすぐ買ってしまうのでウチには無駄だと思えるようなものがいっぱいあるんです。

この湯たんぽを使ってみたらなんともぬくぬくと極楽なんですねぇ。私は血行が悪いのか、真夏で汗だらだらかいていても足の先はキンキンに冷えてることがおおございまして、冬場寝る時などはそりゃあつらいんです。ああ冷てぇ冷てぇといつまでも冷たくって、そのうちに寝ちゃうんですが夢の入り口がそれじゃあ、よくありませんなぁ、ってとこへ持ってきての湯たんぽでさあ。そりゃあそりゃあ極楽淫行とんぼゴールデンゴールズ。

今年もよろしくどうぞー。