メガネの柄が折れてららぽーとに買いにきた。


安売りメガネ屋のメガネはやはり長持ちしませんな。

2年しかもたない。

前のも2年で折れて同じのを買った。


2年も使うとレンズやフレームに傷がつくので同じのを買えばいいと思うので特に不満でもないんですがねー。



ららぽーとが新しくなっててメガネ屋がどこにあんのかわかんない。店の名前をいつも見ないので場所が変わったらも?うわかんない。


きっと安売りメガネ屋だからつぶれたかしら…?


ららぽーとがどんどん拡大して、なにがなんだかわかんない。改装したてみたいですごい人。


現在地から近いメガネ屋に行って、なんだか高いメガネを買うことになった。いいのがなくてもしょうがないか…。






息子にミニカー買ってあげようとトイザらスのほうに歩いてたら前に買ったメガネ屋があった。