f1d8b383.jpg

電化の練習。土曜です、レッドクロス。



中野駅を降りたらマイケルシェンカーグループのTシャツを着たおじさんを発見。


黒地にMSGの赤い文字とフライングVのロゴ、いいねー。あのダサさ、たまりません。欲しいー。


すると前からもう一人、マイケルシェンカーグループのTシャツを着た人。こちらはおじさんまでいかない風体。



一日に二人も見てしまった…。



信号待ちをしていたら、通りの向こうで信号待ちをしながら談笑する女性二人がマイケルシェンカーグループのTシャツ。




おいおい。なんだよ。





ふっ、と横を見ると買い物帰りのおばさんがマイケルシェンカーグループのTシャツ。



道端のホームレスもマイケルシェンカーグループのTシャツ。



信号をわたったとこのスターバックスの店員たちがマイケルシェンカーグループのTシャツ。




えーっ!



よく見るとスターバックスのカンバンがマイケルシェンカーグループのロゴに。




こりゃいかん、ばあさんや、ポリデントポリデント。



スタジオに逃げ込むと、スガくんとイチローくんがマイケルシェンカーグループのTシャツ。



それには触れないでおこう。知らんぷり知らんぷり。


鏡に映った私のTシャツもマイケルシェンカーグループのTシャツ。





ああぁ、もうだめだ。




ギターをケースから出したら白と黒のフライングVが出てきた。