Image1751
大阪のフリーペーパーにちょっとしたコーナーをいただきまして…。


その原稿の〆切りが過ぎちゃってるので急いで書いたのです。


その初回は、


ついに発表の場を得ることができたこのよろこび。





『熱唱の森進一 オン・ステージ』





で行きます。



どんなに熱く語っても聞く耳持ってもらえなかった積年の思いをぶつけます!



これで世の中を変えて見せます。



じゃがいもの会を復活させます。昌子も参加させます。もはや台詞は入れ放題です。



CD化させます!



頼むビクター。会社売る前にCD化してくれ。



って、これCD化すりゃ会社なんてもう一個ぐらい作れるって。



来年の紅白、白組は森進一ひとりでオン・ステージ、これどうかな、NHK。



ジャニーズ枠はバックダンサーに息子使って埋められるし。



もうジャニーズじゃない?そもそもジャニーズじゃない?



じゃ、森進一をジャニーズ所属にしちゃいましょう。