20100524ビデオ(!)の整理してたら出てきました。

宝島がわりと音楽など若者文化中心の雑誌だったころに出した89年の新人バンドを集めたビデオね。

これは出た時買ったんじゃなくて、随分あとにどっかの中古で見つけたやつです。

なんで買ったかっていうと、 ストライクスが入ってんの。

 当時のイカリさんのコメント 「仲間うちじゃ、エディコクランって呼ばれてます」 みたいなこと言ってました。

 ビルの屋上で。

誰にでもやんちゃな時代はあります。

他の収録バンドを見てみると…。

あっ、パッケージね、わざわざビデオみんの面倒だし。

メスカリンドライブやポゴ、シェイディードールズなんかが入ってます。

いかにストライクスの立ち位置が独特だったかわかりますね。

 因みに曲は『シャドウ』 私は小岩のレコード屋でドーナツ盤を買いました。

さらに収録されてんのがビーズ。ピーズじゃないです。B'z 。

携帯で打つの面倒な名前ですね。

 こっちのがよっぽど立ち位置違うか…。

確か全く居場所がなかった…、ようなことを歌ってる人がラジオかなんかで言ってました。

どうしよっか、このビデオ。

今日は見たくないので明日見てみます。 多分見ないな。