奇跡的に乗り切った。


あそこまで声が出なくなったことはこれまでなかった(なにしろライブ前は話すこともできない状態だったの)ので、とにかく全力をぶつけることしかできなかった。

自然と荒いライブになったけど、全力以上を出したので終わってみればさわやかな気分。


ムジカジャポニカ(はちみつしょうが湯ありがとう!)と、そこにいてくれ人たちありがとう。
最高の夜でした。



順番逆になっちゃったけど、名古屋のギャラクシアンズのみんな。朝まで待っててくれてありがとう。(いやらしい話ですが我々ギャラもらい忘れてホテル帰っちゃって、部屋入って即気絶だったので朝まで連絡に気付かなかったのよ。で、彼らは朝まで打ち上げやってそのあと昼まで我々が起きて連絡してくるのを待っててくれた訳)
素晴らしい人間性。彼らの誠実さがライブにも現れてて、見てて熱くなりますよ。私、暑苦しいのはゴメンだけど彼らは絶妙なバランス。こういう若者たちがいるって、まだまだ世の中捨てたもんじゃないね。



今回のツアーは前日から寝ないでの強行軍。なので二人は三日でしたが私にとっては一泊四日。昨日は夜大阪出たのに、あと一歩のところで家までもたず市川のパーキングで車停めて寝ちゃったら昼。

やっと今ベッドです。
あー、しあわせ。



金曜のカラードジャムまでには喋れるぐらい回復できると思います。


じゃ、寝ます。


ふ~。