321d8871.jpg昨日のレッドクロスはわりときびきびできたんではないかな?

だらだらではない、という意味で。



でも新しい曲がまだまだ身体に染み込んでないので、もっと勉強しなくてはなりませんな。



来週もライブ。東京で三週続けて、ってのはあんまりないですね。



イカリさんのいるレッドクロスでは大きな声で言えませんでしたが来週29日は… 




ジャムです!




レッツゴーズのアルバム発売イベントです。
レッドクロスにポスターが貼ってあって知った現役高校生バンド、ヘンリーヘンリーズという人たちなんかもでるようですね。



彼らが生まれた頃には私はもうジャムに出てましたね。




お母さん紹介してもらわなきゃ。





親だって歳下だよ、きっと。





なんとなく、暗闇を撮ってみました。