スピンドルス、リョウKと話してて、また朝だよ。


変な時間に帰ったらロイヤルホストやってないや。




あ、そうです、またさびしくなりました。








今日のレッドクロス、ご来場の皆様、ありがとうございました。




どうも新曲は女性受けがよくないようですな。






やはりああいう玉袋に響くタイプの曲はないところには届かないのだろうか?






最後の砦、インパスターズやJFKに聴かせますかね?












次の電化アベジュリー、ゼロ泊三日の名古屋・大阪ツアーです。










この強行軍、途中で死んでしまうかもしれません、お見逃しなくー。












関東はといえば、



11月20日に高円寺のライナーっていうところに初めてお世話になります。







共演は古くからの付き合い、神戸からミステルズ。







電化では、年内決まってんのはこれだけなのよ。








冬の話ですが弾き語りが12月にひとつ。

沢田ナオヤくんとの

『沢田ジュリー』東京編は


高円寺の
BAR ムーンストンプ。




こちらも私お初になります。

日程・詳細は沢田くんからのメール待ち。


たぶん4日。

やれると思います。


オレンジズ・クリンゴンの丸ちゃんも遊びに来るって言ってくれました。


皆様、お待ちしております。







じゃ、帰ります。